一ヶ月経ってる!


気付けばもうトークショーから一ヶ月経っている!

一ヶ月、なんだか精神的に疲れ果てて書いていませんでした…
いろいろあったのよ(涙)

記憶で書いてみる。
その日は大忙しの一日でした。

午前中から、鈴木成一さんの授業、
終われば六本木でトークショーに出演、
南伸坊さん、急に代役で本当に大変だったと思います。

ぶっつけ本番だったのに、
さすがに慣れていて、
いい話をしてくれました。

大人だなあ…(-.-)

私はなんか、いてもいなくてもいい感じでしたわ…
(見ていた人に、私の微妙な焦りと必死さは伝わったようだ...)
自分が何言ったかはよく覚えてないけど、
終わったことはまあいいや。終わった終わった〜!

しんぼうさんは、これからはイラストはいろいろ独自に展開してかなきゃダメだよ、
というような事をおっしゃっていたように思う。思うというか、おっしゃってました!

極端な事言うと、you tube とかコミケとか、
なんか幅広くいろんなサービス?してかないと
これからの時代埋もれちゃうよって。

そうだよね〜
絵を描いてる人多いから。

今年は、雑貨とか漫画とか、
なんとかそういう方向性で自分の絵を加工して行こうかな、
とかそういう事考えています。

と思って描いてみたんだけど、
なんじゃこりゃ…ちょっと人に見せられない感じ。

自分的に納得が行ったら載せようかな…と…。