LINEスタンプ続報

この間急に承認がいくつか下りて
まだ未承認のものあるものの、
現在五種類発売中です。

こんな連チャンで出ると、
そうそう何度も何度も友達に広告するのも、
なんか無理矢理買わせるみたいで、
教えるのも申し訳なく、
もうもはや人に言ってないのもある。
(変に気をつかう…というかまあ普通か)


一応ここに説明とともに載っけておきます。

スタンプ名:monochrome bear&bunny
http://line.me/S/sticker/1053045

これは…色をつけなかった事を後悔しているスタンプ。
絵柄が子供っぽかったからちょっとシックにしたいと思ってモノクロにしたのですが…
言葉一切なしで感情表現をする、という課題にチャレンジしたスタンプ。

スタンプ名:bone sticker
http://line.me/S/sticker/1082844

これは割と使いやすいと評判。
敬語にしてみました。
LINEで使うスタンプ、という事を念頭に入れて作りました。

スタンプ名:namazu sticker
http://line.me/S/sticker/1059175

なんでなまずなんだろうね。
自分でも分かりません。
なんせ半年以上前に描いたスタンプだしね…。
当時はこういうテンションだったんだろう。
見る度に恥ずかしいし自分でツッコミを入れたくなる。
そんなスタンプです。

とまあ5種類でているのですが、
最初のやつが一番人気みたいです。
使いにくさはピカイチなんだけど、
他にない感じとカラフルさかな、売りなの。

というわけで、これの第二弾を企画中…。