結婚式ラッシュ

だいぶ放置してしまいました。
しばらく福岡に戻ってまして。

今人生初の結婚式ラッシュで、
福岡で連続2個参列して来ました。

めでたいweekですね!

妹のはヤンキー婚で、
あんまりヤンキーな友達のいない私にとっては、
普段よりヤンキー濃度が濃い一日でありました。

ヤンキー達は、熱いソウルを持っているので、
なんかいろいろな事に感動しているようだった。
ヤンキーソングを歌う、ヤンキーくんたち。
うんうん、微笑ましいね。
それを冷静に見ている、温度の低い姉ら。

引き出物がジバンシィのマグカップセットだったので、
姉と「要らねえよ」と言って、
姉の旦那の実家に全員の箱を置いて来た。
ひどい姉達だ...(笑)

姉の旦那の実家で箸置きが可愛い可愛いと言っていたら、
貰ってしまった。
催促したようで、...すみません! 

 

姉の旦那のお母さんと、

平井堅と安室奈美恵の新曲のグロテスクが結構いいよね〜という話で盛り上がる。

しかし他はあまり覚えていない。

 

十日間程度福岡に帰っていたのだが、

ほぼ毎晩父の晩酌に付き合っていたので、

割とアルコール濃度の高い日々であった...。