父誕生日

今日は父の62回目の誕生日。

今はヨーロッパふらふらしてるそうです。

 

毎年恒例、シンプソンズマニアの父の為に

シンプソン風に兄弟を描いてメッセージ送信。

 

兄弟から、各自父に送る曲のyoutubeのURLを送ってもらい、

それも添付する。

 

うーん、皆趣味がバラバラです。

 

しかし、今年は各自伴侶や伴侶予定の人間も描いたのでめんどくさかった。

似せようとも思ってないのが良くわかる結果に...。

 

とは言え眼鏡率高いな。

 

 

送信したら、父の返信早っ!どんだけ心待ちにしていたのか...(ー∀ー-;)

むしろ兄弟の方が無視だよ。(マジでスーパードライな奴らなんだよな)

 

姉に至っては、

「マジ感謝」って曲を選んでるくせに

「まあそんな感謝してないけどね...せいぜい小感謝やね」。

 

してあげようよ、と言い聞かせておきました。