読者プレゼント

わー初めて雑誌「装苑」の読者プレゼントが当たってしまった。

ドキドキ。

 

(今朝パジャマ姿でぼけーっと郵便受け取ったら

装苑からだったからびっくりして目が覚めた)

 

雑誌は本当にほぼその装苑しか買わないんだけど、

先月ふと「たまにはこの読者プレゼントってのに応募してみよう」

と思ったんだよね。

 

初めての応募でいきなり当たっちゃった。

応募してみるもんだなあ。

 

(ちょっと前に雑誌の読者プレゼントの景品が実は全く送られてなかった

事件あったし(内部告発で発覚)強化されたのかな。)

 

単なるポストカードなんだけど、 とても嬉しい(^^)♪。

 

でも、今回当たったから、

しばらく何も当たらないだろーなあ、

と思うくらいには普通にネガティブなのだった。

自分でどれが欲しいか選ぶんだけど、

これが一番欲しかったというよりは、

服とかアクセサリーって合わなかったら困るよなあ、と

割と消去法で「文具がベストだな」と選びました。

 

まあ、あと一番確率が高いかも、とも思った。

(全品一個ずつしかなくて一分の一の確率だけど、

このポストカードは7種類あったから。

ということは結構予測通りの当たりなのだろうか。

やるな、自分。)

 

メーカー自体は全く知らずに選んだんだけど、

”a two pipe ploblem”

という活版印刷スタジオの一個一個手作り印刷のものらしい。

 

ホームページ見たら、結構好きな感じでした。

http://atwopipeproblem.jp