ホームページ一周年

わー今たまたま「これいつからやってんだっけ」とトップページを見たら

昨年の11月13日だったので、今日で丁度一年だ!

 

これを作ったので、年賀状の本にも載る事が出来たし良かったなあ。

 

一年の間にいろいろあったなあ...

最初がしがし更新してたけど、

途中から何気に私用が忙しいのと

普通に「これ書いてどうすんだろう」と

思ってなかなか書かなくなったけど、

うーん、今後はやっぱり書いて行こう、と思います。

 

世の中で良く言われる炎上とかも怖いなーと思うけど、

そんなのそうそうないだろうし。

 

でも自分自身文章書き出すと

ついつい長くなるのが、なんともいかんなあと思うので

絵日記みたいにしたいのが、実は理想。

でも省略とか要約って実は難しいよね〜

技量がいるなあと思う。

 

まあ、今後はそういう方針でやっていけたらな、と思います。

 

今日は、一周年だから書いてなかった日記載せておこうと思います。