MJ展終了

昨日無事に終わりました。

来て下さった方達、どうもありがとうございます。

 

久しぶりの展示は、懐かしい人達にも会えたし、

見たかった生徒さんの生原画も見れて良かったです。

実はファンの人がこっそり何人かいるので、

その人達と同じところで同じ授業を受ける事が出来て、

良かったなあと思います。

 

よーし頑張るぞ〜と思いました。

でも疲れて今日はぐーすか寝ちゃった...。

久しぶりに財布を忘れて図書館とスーパーに行った始末。

(図書館はどうにかなるけど、スーパーはレジにキープしてもらった)

 

が、頑張ろう、明日から...!

 

今、びっくりした事があったのだけど、

感想ノートをギャラリーに置いていたら、

書き置きをしてくれていた方がいて、

そこに書いている住所が、

ほとんどお隣さんと言っていいくらいのご近所...!

何丁目何番地まで一緒だ。

目と鼻の先の建物で、徒歩一分圏内。

実はよくすれ違う人だったりして〜。

 

多分、私も住所入りの名刺を置いていたから、

「わーこの人家近い」と思って書いてくれたのでしょう。

ギャラリーと家はそんなに近いわけではないから、偶然だなあ。

(他にもびっくりな偶然が一件あった)