ツナと梅のペペロンチーノ

五反田で働いていた時、会社の一階下のパスタ屋に良くランチを食べに行っていた。

そこで私が良く頼むメニューの一つに
ツナと梅のペペロンチーノがあり、

普段朝からあんまりパスタ食べないけど、

何故かこれを今朝猛烈に食べたくなったので作った。

レシピわかんないからテキトーに作ったけど
まあそれっぽい味に出来た。

数時間後、
昼何食べよーかなと思ったら、
またそのパスタが食べたくなった。

どーした自分、、、そんなに梅とツナに飢えているのか、、、
と思いつつ、また同じ手順で作る。

連続だが普通に旨い。
多分、梅、ツナ、ニンニクの組み合わせに弱い。
そしてちょっとすっぱいのとちょっと辛いのにも。

今突然死んで死体を解剖されたら、
「何故数時間おきに梅とツナのペペロンチーノを食べているのか??」と疑問に思われそーだな、、、
と思いながら食べた。

普通に食べたかったんです。