merry christmas♪

メリークリスマス!

ふーなんとか今日は起き上がれた。

 

丸二日寝込んでしまった。

おとといは「これはプリンターにエネルギー使いすぎたか...」

と思ってたけど、昨日は「これ、絶対風邪だろう」という結論。

 

でも二日間ごろごろ寝てたらなんとか治ったっぽいです。

 

おかげで部屋を見渡したらひどい有様だ...

クリスマス感ゼロで今日は家事やらんと本気でやばいな!

 

それと、おとといの歯医者で歯科助手さんに、

この近所に有名なケーキ屋があるのでこないだクリスマスケーキを予約しようとしたらもう締め切っててなかった、という話をしたら

「あそこは当日行列できるから警察も出てきますからね」って。

どんだけケーキに貪欲??

この辺りはもう間違いなく物騒だから(半年住んで十分理解したけど)

怖い人たちがケーキを巡って抗争をくりひろげたりするのかしら。

 

それは是非とも見てみたいわー!!

というわけで、病み上がりだけど家事を片付けたら福岡のギャングの

クリスマスケーキ戦争を見に行ってみます♪