zombie

new york では今ゾンビが流行っているらしい。

前からゾンビ好きだなーと思ってたけど、

そうか、先取りだったんだな。

 

その話はたまたま日本にショートステイしているjuliaに聞いた。

juliaは私の遠い親戚?のような人で

new yorkのMTVで働いている。

 

今たまたま日本に帰国していて、

今回初めていろいろ話す事が出来た。

奈良美智やtim・burtonも好きらしい。

趣味がかなり合いそう。

 

しばらく二人でゾンビについて熱く語る。

corpseとzombieの違いとか。

(corpse=dead bodyで死体。

zombieは死んじゃったけど生き返った死体らしい。)

だったらやっぱりzombieの方が可愛いよね。

だってドロドロでも生きてるんだもの。

 

他に好きな映画監督を聞いたら

ウォン・カーウァイ[王家衛]と言っていたので

さっそく彼の作品を見なくちゃあ。

new york では今ゾンビが流行っているらしい。

前からゾンビ好きだなーと思ってたけど、

そうか、先取りだったんだな。

 

その話はたまたま日本にショートステイしているjuliaに聞いた。

juliaは私の遠い親戚?のような人で

new yorkのMTVで働いている。

 

今たまたま日本に帰国していて、

今回初めていろいろ話す事が出来た。

奈良美智やtim・burtonも好きらしい。

趣味がかなり合いそう。

 

しばらく二人でゾンビについて熱く語る。

corpseとzombieの違いとか。

(corpse=dead bodyで死体。

zombieは死んじゃったけど生き返った死体らしい。)

だったらやっぱりzombieの方が可愛いよね。

だってドロドロでも生きてるんだもの。

 

他に好きな映画監督を聞いたら

ウォン・カーウァイ[王家衛]と言っていたので

さっそく彼の作品を見なくちゃあ。